2016年11月25日

11月最後のキャラバン

こんばんは。

ブログの更新が遅れていまして、誠にすみません顔(汗)

今月のドッグランは先週で終了となっておりましたが、急遽、今週末も開催することになりましたグッド(上向き矢印)Good
今週末の開催が決まり、今月は、初の毎週開催となっておりますexclamation×2
caravan20161126-27.jpg

なお、今週末は日曜日が雨予報で中止となる可能性が高いですバッド(下向き矢印)犬(泣)
皆さま、土曜日にお時間がありましたら是非わんちゃんと遊びに来てくださいね犬(笑)
ご来場をお待ちしておりまするんるん


ニックネーム ドッグランラボ at 01:50| Comment(0) | CARAVAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドッグラン・ラボについて
ドッグラン・ラボ タイトルロゴ
団体名称:ドッグランラボ
ウェブサイトURL:http://www.dogrun-lab.info/
メールアドレス:info@dogrun-lab.info
一言:ドッグラン・ラボは、2009年5月、赤レンガ初の“ドッグラン”開催をきっかけにスタートしました。わんちゃん達と共に遊び、学び、そして有意義な時間を過ごすことができるコミュニティの創造と時代にマッチしたドッグカルチャーの醸成を目指して、その先にある「ドッグライフ・スタイル」を提案していきます。