2016年03月18日

19日(土)のドッグラン・キャラバン中止のお知らせ

皆さま、こんばんは夜

いよいよ今週末開催予定のドッグラン・キャラバンでしたが、明日は終日雨となることが予想されます為、誠に残念ではございますが、明日の開催については、中止とさせていただきます。(同時開催予定のドッグタイムレースにつきましても、中止となりましたのでご注意ください)
お楽しみにされていた皆さま、誠に申し訳ございません。

20日(日)には、お天気は回復していると予想されますので、是非、日曜日にご来場ください犬(笑)
今回は21日(月・祝)も開催しますexclamation
お待ちしておりまするんるん
ニックネーム ドッグランラボ at 19:05| Comment(0) | CARAVAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドッグラン・ラボについて
ドッグラン・ラボ タイトルロゴ
団体名称:ドッグランラボ
ウェブサイトURL:http://www.dogrun-lab.info/
メールアドレス:info@dogrun-lab.info
一言:ドッグラン・ラボは、2009年5月、赤レンガ初の“ドッグラン”開催をきっかけにスタートしました。わんちゃん達と共に遊び、学び、そして有意義な時間を過ごすことができるコミュニティの創造と時代にマッチしたドッグカルチャーの醸成を目指して、その先にある「ドッグライフ・スタイル」を提案していきます。