2016年02月26日

今週末開催!ドッグラン・キャラバン

皆さまこんばんは。
今月は2週連続開催ということで、先週に続き、明日(土)と明後日(日)もドッグラン・キャラバンを開催しますexclamation
本日、お天気の良いなか、キャラバンの設置をしてきましたるんるん
今週末は、土日ともお天気が良さそうですわーい(嬉しい顔)

明日は、コージーズカフェさんが、おいしい食事と飲み物を用意してくれます。
一休みする際は是非お立ち寄りくださいるんるん

日時:2月27日、28日 9:30〜15:30
場所:横浜港シンボルタワー

日曜日はピッチ&ゴー大会(予約制)が同時開催されます。
また、キッチンカーはラブリーキッチンさんが出店します。

それでは、皆さまのご来場をお待ちしております犬(笑)
ニックネーム ドッグランラボ at 22:32| Comment(0) | CARAVAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

20日(土)のドッグラン・キャラバン中止のお知らせ

皆さま、こんにちは!

いよいよ今週末開催予定のドッグラン・キャラバンでしたが、明日は終日雨となることが予想されます為、誠に残念ではございますが、明日の開催については、中止とさせていただきます。(同時開催予定のドッグタイムレースにつきましても、中止となりましたのでご注意ください)
お楽しみにされていた皆さま、誠に申し訳ございません。

21日(日)には、お天気は回復していると予想されますので、是非、日曜日にご来場ください犬(笑)
お待ちしておりまするんるん


ニックネーム ドッグランラボ at 18:36| Comment(0) | CARAVAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドッグラン・ラボについて
ドッグラン・ラボ タイトルロゴ
団体名称:ドッグランラボ
ウェブサイトURL:http://www.dogrun-lab.info/
メールアドレス:info@dogrun-lab.info
一言:ドッグラン・ラボは、2009年5月、赤レンガ初の“ドッグラン”開催をきっかけにスタートしました。わんちゃん達と共に遊び、学び、そして有意義な時間を過ごすことができるコミュニティの創造と時代にマッチしたドッグカルチャーの醸成を目指して、その先にある「ドッグライフ・スタイル」を提案していきます。