2015年11月23日

ご来場ありがとうございました♪



2015年ラストランキャラバン!!!
無事に閉場いたしました(^_-)-☆
お天気が心配されましたが、なんっとか
持ちこたえてくれましたね(*´Д`)♪

ご来場いただいた皆様ありがとうございます☆
多くのわんちゃんにご入場いただきました♪
2日目のコッカーエリアも大賑わい(*^▽^*)
ドッグランデビューの子もちらほらおり、
立派な走りを見せる子やまだ緊張している子も!
いい社会化になったかなー(´ω`*)?


2016年caravanもパワーアップ☆
思いっきり走る!遊ぶ!ことはもちろん、
わんちゃんと飼い主さまが交流し学ぶ場として
ドッグランを盛り上げていきます(*^_^*)!!
いろんなわんちゃんと触れ合うと
私たちスタッフも学ぶことが多くあります!
新たな一面を発見すると嬉しいものですね〜(*´ω`)

ではっ!来年も皆さまとお会いできるのを
楽しみにしておりますっ(*'ω'*)♪


2016年もよろしくお願い致しますm(__)m

また、来年度スケジュールにつきましては
改めてUPしますので少々お待ちくださいっ(^^)

ニックネーム ドッグランラボ at 19:07| Comment(0) | CARAVAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

年内最終ドッグラン!

こんばんはexclamation

おかげさまで本日のドッグラン・キャランバンは無事に終了いたしましたわーい(嬉しい顔)
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

心配された明日のお天気ですが、なんとか持ちそうですので、明日も開催することを決定しましたexclamation×2

2015年の最後の開催日となりますので、ぜひ遊びに来てください犬(笑)

それでは、皆さまのご来場をお待ちしておりますグッド(上向き矢印)

ドッグラン・キャラバン開催概要

場所/横浜港シンボルタワー
11月23日(月・祝)9:30〜15:30
 ドッグラン3区画(大型・中型/小型/フリー)
 ※キッチンカー出店

料金/¥1,000(大人2名、わんちゃん1頭)
   ・追加1名or1頭につき¥500・再入場可

※駐車場は両日ともに9:30〜16:00の営業となっています。
※駐車場は有料です。詳しくは横浜港シンボルタワーHPをご確認ください。
http://www.y-stower.com/use.htm

☆横浜港シンボルタワーへのアクセス☆

電車・バスでのご来場
横浜駅前発 大桟橋経由 『横浜港シンボルタワー』行き/40分
桜木町駅前発 大桟橋経由 『横浜港シンボルタワー』行き/桜木町駅前から25分

お車でのご来場
■首都高(大黒方面から)本牧ふ頭出口/約10分です。
■首都高(山下方面から)新山下出口/約15分です。

詳細は横浜港シンボルタワーHPまで
http://www.y-stower.com/

※雨天中止(延期)の場合は再度HP等にてお知らせします。

ドッグラン・ラボ
http://www.dogrun-lab.info/

2015年キャラバン開催情報
http://www.dogrun-lab.info/caravan/index.html
ニックネーム ドッグランラボ at 19:53| Comment(0) | CARAVAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグラン・キャラバン開催中!

おはようございます!
昨日から横浜港シンボルタワーにて、ドッグラン・キャラバンを開催しています(*^^*)♪
本日もオープンしますので、お時間のあるワンちゃん&飼い主さまは、ぜひ遊びに来てくださいねるんるん
開場時間は9:30〜15:30です。
皆さまのご来場をお待ちしておりまするんるん

※23日(月・祝)のお天気ですが、降水確率が高く、雨天中止となる可能性が大いにあります。その場合はHP等にてご案内しますので、ご来場前に必ずご確認ください。よろしくお願いいたします。

http://www.dogrun-lab.info/caravan/index.html

IMG_1915.JPG

IMG_1916.JPG

ニックネーム ドッグランラボ at 08:13| Comment(0) | CARAVAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドッグラン・ラボについて
ドッグラン・ラボ タイトルロゴ
団体名称:ドッグランラボ
ウェブサイトURL:http://www.dogrun-lab.info/
メールアドレス:info@dogrun-lab.info
一言:ドッグラン・ラボは、2009年5月、赤レンガ初の“ドッグラン”開催をきっかけにスタートしました。わんちゃん達と共に遊び、学び、そして有意義な時間を過ごすことができるコミュニティの創造と時代にマッチしたドッグカルチャーの醸成を目指して、その先にある「ドッグライフ・スタイル」を提案していきます。