2014年10月31日

今週末開催予定のドッグラン・キャラバンについて

こんばんはexclamation

いよいよ明日開催予定でしたドッグラン・キャラバンですが、当日の雨が予想されますために、初日(土曜日)については中止が決定しました。

楽しみにされていた方には、誠に申し訳ございません犬(泣)犬(泣)

11月2日(日)が、晴れ又は曇りになりましたら開催しますので、よろしくお願いいたしますexclamation×2

※ご来場の前に今一度、下記ドッグラン・ラボWEBサイト等で最新情報をご確認ください。

ドッグラン・ラボ
http://www.dogrun-lab.info/

2014年キャラバン開催情報
http://www.dogrun-lab.info/caravan/index.html

フェイスブック
https://www.facebook.com/Dogrun.Lab

ニックネーム ドッグランラボ at 19:41| Comment(0) | CARAVAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

ドッグラン・キャラバン2日目

こんにちは晴れ

本日、横浜港シンボルタワーにて、ドッグラン・キャラバン(2日目)を開催していますわーい(嬉しい顔)

昨日に続き、今日も良いお天気となりました♪
ワンちゃんと一緒に、港の景色も楽しんでいってくださいねるんるん

写真.JPG

明日13日は祝日で開催予定でしたが、残念ながら雨となる可能性が高く、開催はしないことになりました犬(泣)

ドッグラン・キャラバンはまた来週18日(土)が開催日となります犬(笑)

本日は16:30迄。皆さまのご来場をお待ちしておりまするんるん

dr20141011.JPG

横浜港シンボルタワー公式HPはコチラ↓
http://www.y-stower.com/
ニックネーム ドッグランラボ at 11:39| Comment(0) | CARAVAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

ドッグラン・キャラバン開催中!

こんにちは晴れ

本日、横浜港シンボルタワーにて、ドッグラン・キャラバンを開催していますわーい(嬉しい顔)

良いお天気に恵まれて、ドッグラン日和となっています。

dr20141011.JPG

大型の台風も接近しており、3連休の最終日はどうやら雨になりそうですので、今のうちにドッグランを楽しんでいってくださいね犬(笑)

場所は横浜港シンボルタワーで、本日と明日の2日間開催です。
両日とも16:30迄開催していますので、皆さま、ぜひ遊びに来てくださいexclamation
お待ちしておりまするんるん
ニックネーム ドッグランラボ at 11:42| Comment(0) | CARAVAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドッグラン・ラボについて
ドッグラン・ラボ タイトルロゴ
団体名称:ドッグランラボ
ウェブサイトURL:http://www.dogrun-lab.info/
メールアドレス:info@dogrun-lab.info
一言:ドッグラン・ラボは、2009年5月、赤レンガ初の“ドッグラン”開催をきっかけにスタートしました。わんちゃん達と共に遊び、学び、そして有意義な時間を過ごすことができるコミュニティの創造と時代にマッチしたドッグカルチャーの醸成を目指して、その先にある「ドッグライフ・スタイル」を提案していきます。