2016年11月25日

11月最後のキャラバン

こんばんは。

ブログの更新が遅れていまして、誠にすみません顔(汗)

今月のドッグランは先週で終了となっておりましたが、急遽、今週末も開催することになりましたグッド(上向き矢印)Good
今週末の開催が決まり、今月は、初の毎週開催となっておりますexclamation×2
caravan20161126-27.jpg

なお、今週末は日曜日が雨予報で中止となる可能性が高いですバッド(下向き矢印)犬(泣)
皆さま、土曜日にお時間がありましたら是非わんちゃんと遊びに来てくださいね犬(笑)
ご来場をお待ちしておりまするんるん


ニックネーム ドッグランラボ at 01:50| Comment(0) | CARAVAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

5月のドッグラン・キャラバン

みなさま、こんばんは夜

いよいよ明日14日(土)から15日(日)の2日間、横浜港シンボルタワーにてドッグラン・キャラバンを開催しますexclamation

本日、フェンスの設置をしてきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3076.jpg

IMG_3077.jpg

いつもはシンボルタワーを正面にして、左側の緑地を使っていますが、今回は右側(海側)が開催場所となります。

そして、DEC(ドッグイベントクラブ)さんとの共同開催により、ドッグランの隣ではドッグタイムレースのウィペット、イタグレ限定の全国大会も行われますexclamation×2

IMG_3078.jpg

14日(土)がウィペット限定、15日(日)がイタグレ限定となりますので、該当するわんちゃんを飼っていらっしゃる方は、是非遊びに来てくださいねるんるん
レースは予約制ですが、参加枠がまだあるようです。よろしければ下記URLより、詳細情報をご確認くださいexclamation

DECウェブサイト/ウィペット&イタグレ限定全国大会
http://www.doglife.info/dogsports/?id=308

※13日現在、若干の空きがあります。
 当日参加も可能ですので、ぜひお越しください。
※9時より先着順で受付。枠数が埋まり次第受付終了となります。

ドッグランのエリアについては、フリーエリアと小型犬エリアの2つのエリアの他、ウィペット専用(14日)、イタグレ専用(15日)エリアを設けていますので、大会に参加されないウィペット&イタグレのわんちゃん達も是非遊びに来てくださいねるんるん

↓ウィペット(14日)&イタグレ(15日)専用エリア
IMG_3085.jpg

走りやすい長方形の区画!
IMG_3084.jpg

ウィペット(14日)&イタグレ(15日)専用エリア 全景
IMG_3082.jpg

フリーエリアと小型犬エリアは、どのわんちゃんもご入場可能ですので、こちらにも、是非遊びに来てくださいね犬(笑)

皆様のご来場をお持ちしておりまするんるん

ドッグラン・キャラバン開催概要

場所/横浜港シンボルタワー
5月14日(土)10:00〜16:30
・ドッグラン2区画(小型犬/フリー)
・ドッグタイムレース(ウィペット限定)
 ☆ウィペット限定日本一決定トーナメント☆

 ※キッチンカー出店

5月15日(日)10:00〜16:30
・ドッグラン2区画(小型犬/フリー)
・ドッグタイムレース(イタグレ限定)
 ☆イタグレ限定日本一決定トーナメント☆

 ※キッチンカー出店

料金/¥1,000(大人2名、わんちゃん1頭)
   ・追加1名or1頭につき¥500・再入場可

※駐車場は両日ともに9:30〜17:30の営業となっています。
※駐車場は有料です。詳しくは横浜港シンボルタワーHPをご確認ください。
http://www.y-stower.com/use.htm

― ご注意ください ―
5月14日(土)、15日(日)は2016世界トライアスロンシリーズ横浜大会が行われますため、みなとみらい21周辺道路や山下公園周辺道路にて、交通規制が実施されます。
開催当日に、お車でご来場予定のお客さまはくれぐれもご注意願います。詳細につきましては下記URLより、横浜トライアスロン情報サイトをご確認ください。
http://yokohamatriathlon.jp/wts/traffic.html


☆横浜港シンボルタワーへのアクセス☆

電車・バスでのご来場
横浜駅前発 大桟橋経由 『横浜港シンボルタワー』行き/40分
桜木町駅前発 大桟橋経由 『横浜港シンボルタワー』行き/桜木町駅前から25分

お車でのご来場
■首都高(大黒方面から)本牧ふ頭出口/約10分です。
■首都高(山下方面から)新山下出口/約15分です。

詳細は横浜港シンボルタワーHPまで
http://www.y-stower.com/

※雨天中止(延期)の場合は再度HP等にてお知らせします。

ドッグラン・ラボ
http://www.dogrun-lab.info/

2016年キャラバン開催情報
http://www.dogrun-lab.info/caravan/index.html
ニックネーム ドッグランラボ at 23:07| Comment(0) | CARAVAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

本日開催!ドッグラン・キャラバン

おはようございますexclamation

4月のドッグラン・キャラバン、まもなくスタートしまするんるん

image.jpeg

只今の時間、少し雲がかかっていますが、走るわんちゃんにはちょうど良い感じとなっています犬(笑)

お時間のあるわんちゃん&飼い主様は是非遊びに来てくださいね^^

開催場所は、横浜港シンボルタワーです。
開催時間は16:30まで。

ご来場をお待ちしておりまするんるん

●4月のキャラバン日程
4月9日(土)
4月10日(日)
4月30日(土)
(5月1日(日)も開催します)

※駐車場は両日ともに9:30〜17:30の営業となっています。
※駐車場は有料です。詳しくは横浜港シンボルタワーHPをご確認ください。
http://www.y-stower.com/use.htm

☆横浜港シンボルタワーへのアクセス☆

電車・バスでのご来場
横浜駅前発 大桟橋経由 『横浜港シンボルタワー』行き/40分
桜木町駅前発 大桟橋経由 『横浜港シンボルタワー』行き/桜木町駅前から25分

お車でのご来場
■首都高(大黒方面から)本牧ふ頭出口/約10分です。
■首都高(山下方面から)新山下出口/約15分です。

詳細は横浜港シンボルタワーHPまで
http://www.y-stower.com/

※雨天中止(延期)の場合は再度HP等にてお知らせします。

ドッグラン・ラボ
http://www.dogrun-lab.info/

2016年キャラバン開催情報
http://www.dogrun-lab.info/caravan/index.html
ニックネーム ドッグランラボ at 10:14| Comment(0) | CARAVAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ドッグラン・ラボについて
ドッグラン・ラボ タイトルロゴ
団体名称:ドッグランラボ
ウェブサイトURL:http://www.dogrun-lab.info/
メールアドレス:info@dogrun-lab.info
一言:ドッグラン・ラボは、2009年5月、赤レンガ初の“ドッグラン”開催をきっかけにスタートしました。わんちゃん達と共に遊び、学び、そして有意義な時間を過ごすことができるコミュニティの創造と時代にマッチしたドッグカルチャーの醸成を目指して、その先にある「ドッグライフ・スタイル」を提案していきます。